ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

コミックマーケットC91(2016冬)1日目で撮ったコスプレ写真いっぱい #C91

 どーも、タキガワです。一昨年末に祖母が亡くなり、四十九日法要と新盆法要があったこともあって、ずいぶん久々の参加となりました。今回もコスプレされた方々の写真を撮らせていただいたので、その一部を紹介できればと思います。


 過去のコミケで撮影してきた写真は以下になります。良かったらそちらもご覧下さい。


IMG_5694
もころす(@mokorosu)さん

IMG_5711

IMG_5715
佐藤 灯(@akri555)さん

IMG_5728
結木 ゆい(@yuikiyui_cos)さん

IMG_5742
mayuco(@mayu_ronne)さん

IMG_5787
そらたの(@so1ra1ta1no)さん

IMG_5796
侑菜(@yuna_nico0722)さん

IMG_5817
大本美紀(@miki_miki0503)さん

IMG_5821
左:せりか(@totemosea)さん
右:ぽりまる(@porichan0611)さん

IMG_5841
あおのさぴ。(@BLues2Milktea)さん

IMG_5850
紫音(@shiopaccho)さん

IMG_5873
左:くずもち(@9zu_mOti)さん

IMG_5899
ぱち子(@pachiko114)さん

IMG_6009
クルミ・プラリネ(@k_purarine)さん

IMG_6016

IMG_6056
ごままま(@gomamama0522)さん

IMG_6119
milk(@aika27112982)さん

IMG_6130
左:rico(@ricorn_rn)さん
右:いぶ(@_ibutaso)さん

IMG_6166
左:らら さん
右:りんご(@yuKaaplle)さん

IMG_6182


 レイヤーさんお一方ずつ撮影させていただいた写真は複数枚ですが、ここではお一方1枚ずつ紹介させていただいてます。その他の写真は以下からご覧ください。

 今回のコミケは全日参加予定です。2日目、3日目の写真もご期待頂ければ嬉しく思います。



IMG_6190