ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23(土)、vs浦和、味スタ

FC東京 4 - 4 浦和 リーグ守備力No.1のチームとNo.2のチーム、互いに堅守を旨とするチームの対戦スコアがこのようになるとは、試合前に一体誰が予想出来たでしょうか。つくづく、サッカーというのはやってみないと分からない、そう感じた試合でした。 このカ…

コミックマーケット2014夏(夏コミ)3日目で撮ってきたコスプレ写真いっぱい #c86

コミケ3日目は晴れの特異日になるケースが多いそうです。本当かどうかは知らないですが、確かにオレが過去参加した日は全て鬱陶しいくらい晴れていました。(途中で夕立とかはありましたが) ところが今年は、朝は涼しく、昼前には曇天、こりゃついに降るかな…

コミックマーケット2014夏(夏コミ)2日目で撮ってきたコスプレ写真いっぱい #c86

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? オレですか?オレは正直あんまり元気とは言い難いですね、なにせ仕事が忙しくて忙しくて……まぁ殆ど自分のせいなんですが。 と、言う訳で(どんな訳だ?)今年も夏恒例オタクイベント、コミックマーケッ…

他人の人生の節目に立ち会う心構え

今日はオレにしては珍しく、お芝居を観に行ってきました。場所は両国:シアターX(カイ)、演目は劇団ばんぶるびぃの「KEEP ON」というお芝居でした。たまたま個人的に都合がついたのが千秋楽の公演で、きっと今頃出演者の皆さんは打ち上げの宴会が終わって帰…