ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21(土)、vs広島、味スタ

FC東京 0 - 2 広島 完敗でした。グゥの音も出ないくらい。個別の局面なんか思い出せないくらいショックな試合です。 個別の選手だと北斗とヨングンの守備、久々にボランチに着いた今野、左SBの徳永の攻撃、う〜んあり過ぎて何処が悪いとか言えないですねぃ。…

夢と希望と欲望の3日目

はじめに 日本には毎年お盆と年の暮れに2〜3日ほどの日本全国の痛いお友達が総結集する「コミックマーケット」と呼ばれるイベントがあります。オレの様に日本の美しい風習と四季を尊ぶ人間であればこの期間中、夏は祖先の墓前に手を合わせ、冬は家族と炬燵を…

8/8、vs名古屋、味スタ

FC東京 0 - 1 名古屋 まさかのロスタイム残り10秒も無い時間、スコアレスドローだと誰もが思った刹那に闘莉王の頭に押し込まれての失点、そのまま敗北となりました。 この試合はいつもと違う席で観戦していたので、試合内容の評価をすることは難しいのですが…

キーボードクリーン大作戦!

7/30(金)で3年11ヶ月という超長期の案件を退出となりました。実にオレのSEキャリアの半分近くの年月を過ごしたことになります。色々と感慨深くもあり、そっと両の目を閉じれば様々な事が思い出されるのですが、まぁそれはいづれ書くとして…。 この案件では自…