ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろRIA勉強会へ行ってきた

一ヶ月も前の話になってしまいましたが、6/27に早稲田大学で開催されたB-Wiki - Flex4勉強会第75回@東京参加受付 - Flex User Groupに行ってきました。以下はそのメモと簡単な感想です。 1.CHI(Computer Human Interface)- [大磯さん] AR(拡張現実) 自由…

7/25、vs広島、味スタ

FC東京 0 - 0 広島 今季初! 試合開始に間に合わなかった…orz 日中に会社の会議があって、まぁそれは想定通りに終わったので良かったんですが、その後バスが待てど暮らせどちっとも来ない!結局30分くらい待つ羽目になり!!武蔵境駅からはタクシーを使い!…

7/15(水)、vs名古屋、味スタ

FC東京 5 -1 名古屋 今日は一体なんだったんだろう?開始12分で3得点と試合の8/9を残してほぼ決着してしまったこの試合。終わってみれば相手のオウンゴールを入れて5得点、石川は6試合連続ゴール、チームは公式戦7連勝。 …夢でも見てるんだろうか? とつい思…

7/12(日)、vs名古屋、味スタ

FC東京 3 - 0 名古屋 夏の暑さはスポーツ選手のパフォーマンスを著しく下げます。要するにバテて疲れてしまい、見ている方もいまいち盛り上がらなくなっちゃうんですね。その対策として夏期間中の試合は全てナイター開催となります。今年もついにナイターシ…

第一回Flex勉強会の感想 「まとめ」編

随分間が空いてしまいましたが、前回の続きです。今回が最終回、総まとめです。 第一回勉強会の総括 結局のところなんですが、第一回Flex勉強会は失敗だったと思っています。時間の無い中で何でもかんでも詰め込みすぎた、それゆえ課題は誰も完成出来なかっ…