ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危うく飛び込み自殺をするところだった

まぁタイトルは釣りなんですが、実際のところ、もしちょっとオレに運がなかったら今頃そのように田舎の両親に連絡が行ってたんじゃ無いかと思います。 本件の事実としては、オレが朝、通勤時に駅で貧血を起こして倒れた、ただそれだけです。ただ、倒れ方が良…

4/18(土)、vs千葉、国立

FC東京 1 - 2 千葉 今期初の霞ヶ丘国立競技場だったんですが、まさかのロスタイム逆転負け。間違い無く今期最低の試合でした。本当に何もかも酷かった。サボってる奴はいるし精度は悪いし集中力も途切れるし、何より監督の采配に何のメッセージ性も込められ…

空想メロウ

先週末に届いたCD。 廃盤になったCDで店頭には無く、Amazonのマーケットプレイスでなんと\8,000-!いくらなんでも無理だ…、と思ってたらhttp://indagroove.com/other/page/airmaster.htmlで定価で買うことが出来ました。 アーティストの公式サイトで買ったの…

調子に乗って日商簿記とか併願しちゃうんだぜ。

先週の日曜ですが、日商簿記の2級と3級の併願の手続きを済ませ、試験の代金を支払ってきました。 一応オレは中間管理者なんですが、どうにも数字に弱いのをいい加減何とかしたいなぁと一念発起した、と言うのが理由のひとつ。もうひとつは、まぁだいぶ前のホ…

4/12(日)、vs鹿島、味スタ

FC東京 1 - 2 鹿島 内容は今シーズンで最も良かった気がしますが、とにかく立ち上がりが悪かったです。開始1分にマルキーニョスのロングループシュート、15分には高卒ルーキーの大迫にプロ初ゴールを献上してしまうという最悪のスタートでした。新聞の見出し…