ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IT業界に「青春」を取り戻す勉強会イベントが開催されます。

(via:http://www.flickr.com/photos/shingomizutani/9309004267/) オレもいつの間にか35歳になっていました。35にもなると、ふと「自分の青春ってなんだっけ?」なんてことを思い返すことがままあります。(まぁだいたい独りで酒飲んでる時です。) 学生の頃だ…

9/14(土)、vs浦和、国立競技場

FC東京 3 - 2 浦和 「9年間」というのは非常に長い年月です。小学生が大学生になる事が出来るほどの時間。これだけの間、FC東京は浦和レッズにリーグ戦でずっと勝てずにいました。近年は接戦の末ドローを繰り返していましたので、「名勝負を繰り広げるライバ…

秋の気配に誘われたので吉祥寺ハモニカ横丁呑んだくれツアーをやってきた。

はじめに オレの場合、大体飲みに行く時には事前計画とか全くしません。病的に発作的に飲みに行くことが多いので、思い立ったが吉日、とばかりにその日の思い付きで夜の街に繰り出すのですが、そうするとなかなか人を誘いにくいんですよね。なので自然と「突…

8/28(水)、vs鳥栖、国立競技場

FC東京 2 -3 鳥栖 この試合が終わって4日経っており、昨晩は広島相手に快勝している姿をテレビ中継で見ているわけですけれども、それでもこの試合のことを振り返ると冷静ではいられません。残念なのか悔しいのか腹立たしいのか、それが審判に対してなのか自…