ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28(水)、vs磐田、国立

FC東京 1 - 1 磐田 この試合は磐田に引き分けにして頂いた試合だと思っています。負けなかったのは権田がスーパーセーブを連発したこと、あと向こうの決定力が若干不足していたこと、それに尽きるでしょう。 試合序盤はいつものようにFC東京が主導権を握りま…

7/17(土)、vs神戸、味スタ

FC東京 2 - 2 神戸 W杯中断期間明けの初戦は2点先制しながら後半39分から一気に同点に追いつかれるという、限りなく敗北に近い引き分けに終わりました。 サイドバックに中村北斗と松下、FWにリカルジーニョと中断期間中に加入した大黒、右ウィングに大竹を配…

ボクが“にわかプロデューサー”になった理由 〜 アイマスライブ 5th Anniversary〜 に参加して来ましたよ、っと。

はじめに 突然ですが「THE IDOLM@STER」(以下、アイマス)というゲームをご存知ですか? プレイヤーが弱小アイドルプロダクションのプロデューサーとして12〜20歳の女の子をトップアイドルに育てる育成シミュレーションゲームでして、5年前の7/26にアーケード…

「私、実は話せるんです」その魚は言った。

「私、実は話せるんです。」その魚は言った。私は最初、何が起こったか分からなかった。振り向いたそこには、水色のバケツの中で魚が身をわずかにくねらせていた。 釣りは夫の趣味だ。仕事は忙しいが、たまの晴れた休日にこうして釣りに行くことを楽しみにし…