ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

システムエンジニアであるということ。

今日(もう昨日か)、ちょっと嬉しいことがありました。 オレは今、自社発信の携帯電話向けコンテンツの面倒を見てます。占いだったりタレントさんやアイドルのサイトだったり、まぁ色々です。うちの会社は今・・・ちゃんと説明は出来ないんですが・・・色々と…

NAVERまとめを自分メモとして使うと便利

はじめに 最近ブログ更新サボっててすみません。公私ともに壮絶に忙しくて…。とりあえず小ネタでお茶を濁しておこうかと思います。 「NAVERまとめ」というサービスをご存知でしょうか。Webを利用していれば、サービス名は知らなくても、何かしらの形で見たこ…

10/06(日)、川崎vs柏、等々力陸上競技場

川崎 3 - 1 柏 この日はお袋が上京してきていて、前日のFC東京戦以外にもJリーグを見たい、ということだったので、川崎まで足を運んで川崎vs柏の試合を見てきました。 オレは、FC東京戦以外の試合は、大抵気楽に見れるモンなんですが、この試合だけはちょっ…

10/05(土)、vs鹿島、国立競技場

FC東京 1 - 4 鹿島 すっかり公開し忘れていたので、今更ですが写真だけでも。(※この記事は2014/01/24に書いています) 写真見てたらちょっとずつどんな試合か思い出してきました。そうだそうだ、それまで好調だったのに、ちょっとした油断から序盤に先制点を…