ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

コミックマーケット2014冬 (コミケ) C87 で撮ってきたコスプレ写真いっぱい


 いやぁ、年末ですねぇ、あっというまですねぇ一年なんて。そしてあっという間にコミケですよ、コ・ミ・ケ♪



 というわけで今回もコミケで好き放題写真撮ってきましたんで、その一部を公開したいと思います。今回は年末大掃除をオレがやってて参戦時間が15:30とか(コスプレ会場の時間は16時まで)だいぶ無茶したんで、個人的には納得いってない部分もありますが、それでも良い写真は撮れたかなぁと思います。



IMG_0429

IMG_0448

IMG_0475

IMG_0482

IMG_0491

IMG_0519

IMG_0526

IMG_0546

IMG_0556

IMG_0566

IMG_0571

IMG_0580

IMG_0595

IMG_0612

IMG_0626


IMG_0631

IMG_0633

IMG_0642

IMG_0656

IMG_0665

IMG_0686

IMG_0691


IMG_0697


 その他の写真はこちらから。


 いやぁ、枚数少なくてすみません。年末大掃除にかまけてたら参戦が15:30くらいになってまして(実質撮影時間は30分)。でもみなさんクオリティー高くてとても素晴らしい写真が撮れました。



 明日も年末大掃除後の参戦ですが、もっと時間取れるように(少なくとも11時参戦は出来るように)心がけます。レイヤーさんの心意気を掬い上げられる様なカメラ小僧であれたら良いと思いますね。


オマケ

 C87の他の日のコスプレ写真は以下。


 過去のコミケで撮影してきた写真は以下になります。良かったらそちらもご覧下さい。