ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2015年の20枚

 今年もよう撮りました。flickrに上げたのだけでざっくり5,000枚強。選別して破棄したものや、iPhoneで撮影したもの(flickrには上げてない)も含めると、100,000枚近く撮ってたんじゃないでしょうか。腕は一向に上がらないですが、下手な鉄砲数打ちゃ当たる、これだけの枚数撮ってれば、自分でもそこそこ気に入る写真もいくつかあるわけでして。


 そんなわけで、今年撮った写真の中から、特に気に入ったものを20枚、ピックアップしたいと思います。




IMG_8898


IMG_5933


IMG_4053


IMG_9407


IMG_9483


IMG_9524


IMG_3748


IMG_3425


IMG_5214


IMG_7308


IMG_6738


IMG_8423


IMG_9351


IMG_9507


IMG_0572


IMG_3380


IMG_4847


IMG_4866


IMG_5965


IMG_5977


 この中から敢えて1枚だけ選ぶとすると、先頭の吉本・高橋秀人両選手の写真でしょうか。多摩川クラシコ勝利後の選手挨拶の1シーンですが、こんな風に破顔した様子を撮れることはまず無いので、なかなか気に入っています。
 あと、「恋は戦争(初音ミク)」のコスプレの方を撮影した写真は、こちらからポーズをオーダーして撮らせて貰った(普段はレイヤーさん任せ)ので、個人的には印象に残っています。


 2015年も残すところあと2日ですね。来年も良い写真が撮れると良いなぁ。



 去年のはこちら。