ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2017年の25枚 ― No.25「ライン際の攻防」

IMG_0034


 2017年最後の1枚は「ライン際の攻防」としました。昨日同様やっぱりタイトルなんかどうでもよくって、今年1番の出来だったんじゃないかなって写真を最後に持ってきました。
 この写真は8/13(日)のvs神戸戦のもので、この直前に夏コミ(C92)のコスプレ会場で散々撮影してきた後でした。今年の夏コミは光の調整に四苦八苦して、散々色々試した挙句に、やっと最後のほうでコツを覚えたところでタイムアップでした。その反省を生かして味スタで撮影に臨んだんですが、これがバッチリ功を制し、この試合では結構気に入った写真を何枚も撮れたんです。いやぁ、転んでもタダで起きちゃいけませんな。


 というわけで、25日にわたり、オレが今年撮ってきた写真をご紹介してきました。改めて全部振り返ると……バリエーションが非常に乏しいですね。ほぼサッカーとコスプレだけ。一枚一枚はそれなりに気に入っているんですが、並べてみると偏りすぎててなんともツライものがありました。せっかく日本の東京に住んでいるのだから、四季の彩りとか、東京の街並みとか、もっと色んなところに出かけて色んなものを撮るように心がけたいです。2018年はもうちょっとバリエーションに富んだラインナップにしてみせたいです。


 ご紹介してきた25枚はAdventarにまとめてみました。こちらからもどうぞ。