読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行った気がしなくもない漢のワンフェス2013夏 Part4 (おもしろグッズ、ゆるキャラ、ホラー、グロ編) #wf2013s


 7/28(日)は毎度おなじみワンダーフェスティバル2013夏、通称「ワンフェス」に行ってきました。で毎度の如く大量に写真を撮ってきたので掲載しておきます。


益荒男:「この辺は凄まじくカオスだw。
オレ :「ワンフェスの中でもちょっと珍しいものを集めてみました。
益荒男:「パッと見だと何売ってんのか分かんないものもありますなw。
オレ :「出展者の意図を読み解くってのも面白さの1つではあるな。
益荒男:「滝川さんはこういう変なのわりと好きですよね。
オレ :「元来好きってのもあるけど、美少女フィギュアばっかりじゃ正直飽きるっつーの。
益荒男:「そうですかw。
オレ :「まぁそうは言ってもグロ系は苦手だな、少なくとも部屋には置きたくない。
益荒男:「たしかにw。
オレ :「逆に楽器とかは、出来れば買ってみたいんだけど、そもそも音楽センスが皆無だからなぁ。あと弾く機会が無い。
益荒男:「まぁ似合わないから止めといた方がいいですよ。ホラ吹いてるのが滝川さん向きです。
オレ :「よし良い度胸だお前、今から体育館裏来い。
益荒男:「お断りします。