ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【ラノベ三昧!俺妹&はがない編】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない


益荒男:「タキガワさん大好きの「俺妹」ですね。
オレ :「そそそそそそそんなことないよ。
益荒男:「しかし黒猫が多いですねぇ。
オレ :「黒猫っつーか、白猫バージョンが多いな。白ワンピなんて処女性の象徴みたいなもんだからなぁ。童貞キモヲタの心を鷲掴みにしたんだろうな、お前みたいなヤツばっかりだ。
益荒男:「勝手にひとくくりにするな!!

















僕は友達が少ない


オレ :「こっちは「はがない」だな。
益荒男:「星奈が多いですねぇ。
オレ :「どいつもこいつもオッパイがそんなにいいか!!
益荒男:「そういうアンタだって巨乳派じゃないですか。
オレ :「「はがない」は夜空の方が好きなんだよなぁ。巨乳 < 黒髪ショートヘア の構図がオレの世界では成り立つ。
益荒男:「また意外な性癖を勝手に暴露してくれて…。