ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

5/9(土)、vs京都、味スタ


FC東京 0 - 0 京都


…う〜ん、なんだかショッパイ試合でしたねぇ。前半はあと一歩、というシーンも多かったんですけど、後半になるとバテたのかシュートまで行けずに終わってしまうことが多かったです。守備も米本、ブルーノあたりは終盤にミスを連発して結構危ないシーンが…、まぁ要するに90分間試合を戦えるだけのスタミナがまだ無いんでしょうね。これからに期待したいです。


個人的には今日の見所は今野でした。オレの持論で「今野が活躍する時は危ない(試合展開的に、もしくはチーム状況的に)」というのがあるんですが、彼の守備における安定したスーパープレー(矛盾してますがそういう表現が一番ピッタリくる)の連発で相手をシュートまで行かせずに終わったシーンは、今日は多かったと思ってます。今日もちょっとだけ攻撃参加もしてたし。やっぱりもっと活躍したところを見たい選手の一人ですわ。



今回のおまけ。

オーロラビジョンに映るは新日本プロレスの永田裕志選手…なんですが、この写真ではちっとも分からないッスね。iPhone OS3.0ではカメラ機能も強化されるらしいんで、それに合わせてズーム機能のアタッチメント買ってしまおうかしら?



ちなみに彼はFC東京の試合を何度か観戦に来ているらしく、その全てをFC東京が勝ってたそうなんですけど、…う〜ん残念ながら初のドローゲームになっちゃいましたね。まぁサッカー観戦してれば仕方ないことです。たまに前々節みたいな試合が見れると、全部そんなヤな気分も帳消しに出来るんですけど。…あっ、さすがプロレスラー、多分オレが今まで何人か見た中では一番マイクパフォーマンスがうまかったです。ウィーッ!!!