ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

Twitterで見つけた2015年オレ的ベスト面白ツイート(オマケ編)

IMG_3380

ちょっとアレなツイート

 お前これをパブリックなWebサービスで呟くのかよ……っていうようなツイートを集めてみました。背後に注意しながらご覧ください。


 すげえ婆ちゃんがいたもんだ。


 オレの高校、私服だったんだよなぁ。


 さっそくBL(特に刀剣乱舞)ネタで使われそう。


 何もかも違うんじゃないですかね。とりあえず世界線が違う。


 みなぎる。


 なんという罠。


 SQL書いてるときに思い出したらどうしてくれるんだ!?


 「見せるためのもの」ではなく、「見えてもしょうがないもの」だと思いますよ。……じゃあ別に見てもいいのか?


 オレのKindleもエロ本ばっかりでうかつに持ち歩けないんですよねぇ。困った。


 懐かしい!


 オレも欲しい!……とか言うと腐女子が寄ってくるんだろうなぁ。


 大島薫さんは、すでに引退されましたが、おそらく「日本男子」で唯一の「AV女優」でした。嘘みたいな本当の話。


 人間の発想には果てが無いな。


 なにこの阿鼻叫喚図。


 恥ずかしい物を持ち歩くときは荷物の扱いは厳重にしましょう、という教訓ですな。


 この際だから基礎からしっかり叩き込んでもらったらどうだろう?


 ただのゲームなのに業が深い。


 そう言われれば……。


 そんなにいいもんじゃないですよ。と実妹がいる身からすると思いますが。


 「かわいがり」なんですよね、きっと。


 この女子高生の行く末が心配。


 さっさと帰って寝てください。


 うあああああああああああああ。


 それは古語じゃない。


 シェーーーーーー!!!!!


 来ねえよ。


 あばばばばばばばばば。


 なるほど、末代っていう言葉の意味を初めてきちんと理解できた気がします。



 オチがひどい。


 何を言ってるかさっぱりわからないけど、このゲームにはすごく興味を持ちました。どこ行けば買えるの?


 そう言われてみれば確かに。



おっぱいなツイート

 Twtterでは地震があるたびに「おっぱい」と呟く輩が少なからずいます。みんな大好きおっぱいなツイートを集めました。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


 上手いこと言うもんだ。


 絶対に許さない!


 実にけしからん。もっとやれ。


 マジレスすると、貧乳の人の方がキツイ性格の人が多い気がしますね。精神的な余裕のせいでしょうか。


 オレもこの歯医者に通いたい。


 策士だ!孔明の罠だ!オレも今度やってみる!


 SSRカップとかURカップとか出てきそう。


 そりゃ肩もこるわ。


 ブラジャーは偉大だ。


 このサイズに該当する人を「SSRカップ」と呼ぼう。



おわりに

 いかがでしたでしょうか。これで本当におわりです。長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。いやぁ、いくらなんでも溜め過ぎましたわ。今年は少し自重しよ。すみません真っ赤な嘘です自重とかしません。


 オレは2008年10月からTwitterやってるので、なんと今年で8年目になるみたいです。飽きもせずくだらないことばかり呟いてますが、もし興味があったらぜひ@takigawa401をフォローしてみてください。