ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

コミックマーケットC88(2015夏)で撮ったコスプレ写真いっぱい #C88


 どーも、タキガワです。相変わらずコミケは混んでますね。今日は15時からの参戦、つまりコスプレ会場解散までの60分一本勝負でした。大変。
 そんなこんなで撮ってきた写真は316枚、絞りに絞って103枚。その一部をこちらでご紹介致します。


IMG_9290

IMG_9030

IMG_9045

IMG_9068

IMG_9096

IMG_9110

IMG_9148

IMG_9152

IMG_9164

IMG_9177

IMG_9194

IMG_9216

IMG_9220

IMG_9228

IMG_9233

IMG_9236

IMG_9243

IMG_9261

IMG_9267


 その他の写真はこちらから。


 いかがでしたでしょうか。殆どの方はプロフィールを公開している方ですので、興味のある方はTwitterなりでフォローしてみて下さい。



 コミケは明日もありますが、明日はもうちょっと今までとは違う動きをしようかなぁ、と思ってます。とはいえ、vsG大阪戦が味スタで18時からあるんで、その制約の範囲で出来る限り動こうかと思ってます。