ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【精巧なほどスリラー編】

神仏系

益荒男:「この辺は風神と雷神と…仏像とかそんな感じですか。
オレ :「こんなのまでフィギュアになっちゃうんだなぁ。しかも出来が良いし。フィギュアっつーより仏像だな。仏教関係者とか普通に買ってくれるんじゃね?
益荒男:「欲しいですか?
オレ :「まーね…いや、やっぱいいや。なんか魔除けが強過ぎて落ち着かなさそうだ。






ゲゲゲの鬼太郎

オレ :「おおっ!鬼太郎
益荒男:「いつになく反応してますねw。
オレ :「子供の頃から散々見てきたからなぁ。こういうのが置いてある仕事場が自宅に欲しい。
益荒男:「…そーですかぁ?
オレ :「お前はロリフィギュアにしか興味を持たないから。
益荒男:「だからロリコンじゃないと何度言ったら分かるんだ!!












アメリカンスリラー、その他

オレ :「この辺はグロ系だな。
益荒男:「タキガワさん、何気にこういうの好きじゃありません?
オレ :「いや、好きじゃないよ。むしろ苦手。映画のエイリアンとか全力でスルーしてきたクチだし。
益荒男:「あれ、でも割と積極的に写真撮ってませんでした?
オレ :「そりゃ美少女フィギュアばっかり撮ってるんだからいい加減別のものだって撮りたくなるっちゅうの。
益荒男:「そうですか?そんなことないと思うけど。
オレ :「二次元ロリコン変態のお前と一般人の思考を一緒にしちゃあいかん。
益荒男:「だからロリコンじゃないと何度言ったら(ry。