ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

9/25(日)、vs横浜FC、国立競技場


FC東京 3 - 0 横浜FC


 今日も今日とて快勝。ここ3試合大量得点で勝てています。今日の試合も谷澤があんなに外さなければもっと沢山点が入ってた様な気もしますがw。谷澤は「かっとばせ!」とか謎のコールをゴール裏に叫ばれてましたね、なんじゃそりゃw。



 今日は結果についても内容についても文句無しです。特に羽生の2点目と3点目は素晴らしかった。

 なんて発言もありますが、まぁブログは無関係でしょうw。彼の積み重ねが、ナオや周囲の協力もあってここで花開いたんだと思います。それとは関係無しに秀人はブログを開設すべきw。アウトプットは重要だよ、アフターキャリアを考えても。



 最近J2も楽しいよなぁ、と思えるのは、やっぱり首位に立っているからこそ、それはひとえに監督・選手・スタッフの皆さんが頑張ってくれているからこそだと思います。2011シーズンも折り返しを過ぎましたが、このままJ2を最後まで楽しんで行きたいですね。個人的にはJ1に上がる前に平山と平松の復活劇を見たい!!






今回のおまけ


 今日が誕生日だった徳永、ゴール裏からは「HAPPY BIRTHDAY」の歌が贈られました。手を挙げて応える徳永選手は何とも照れくさそうでしたねw。


 国立競技場で試合があると、天気が良い場合には必ず新宿まで歩くようにしてるんですが、新宿東口まで辿り着いた際、歩行者天国の一角に妙な人だかりが…。よくよく見ると、GUCCIのショーウィンドウになんと荒木飛呂彦氏のイラストが!!!