ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2014年の20枚


 今年から写真をFlickrで管理するようにしたんですが、いやぁ、まぁ、よく撮りました。なんと今年だけで5,000枚強の写真をFlickrにupしていました。毎回撮影してきた写真は1/10程度に絞り込むので、単純計算で50,000枚以上の写真を撮影してきたことになります。アホだなオレ。


 2014年にオレが撮影してきた写真の中から、特に自分で気に入っている写真を20枚、ここに並べてみたいと思います。


IMG_6842

IMG_1780

IMG_0496

IMG_6531

IMG_9601

IMG_1994

IMG_4730

IMG_4363

IMG_3821

IMG_5733

IMG_9285

IMG_4642

IMG_4577

IMG_0893

IMG_0794

IMG_5112

IMG_0463

IMG_0580

IMG_0633


 特にお気に入りは、先頭の写真です。国立競技場で撮った写真ですが、サッカーでこれだけ迫力のある写真を撮れたことは無かったので嬉しかったなぁ。来年も良い写真が撮れるように精進したい所存です。