ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

11/17(土)、vs神戸、味スタ


FC東京 0 - 1 神戸


いやあ、ひどい雨でした。ピッチが田んぼみたいになってましたわ。ポポヴィッチは「水球」と表現してたらしいけど、確かにサッカーじゃなくて何か別のスポーツみたいでしたねぇ。




この辺までは良かったんですよ。後半になれば止むかと思いきや、雨はより一層酷くなる一方。そこら中に水たまりができちゃって、ボールを蹴っても進まないし飛ばないし、ドリブルしても転がらないボールを追い越しちゃうし。










こういう展開になってしまった以上、チャンスがありながら前半に決めきれなかったのが悪い、という他ないですね。相手が降格崖っぷちの神戸をアシストする形になってしまって残念ですが、まぁこれが今のFC東京の実力なんでしょう。次節も広角危機のG大阪、最終説はホームで優勝のかかっている仙台。どこも大一番の覚悟で臨んでくるチームです。蚊帳の外ながらなにか来年に繋がるものを見つけたいところです。



今回のオマケ


まぁ色々写真撮ってきたんで掲載しときます。