ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

1/1(日)、vs京都、国立競技場【天皇杯決勝】


FC東京 4 - 2 京都


 写真だけ撮ってそのまま放置してましたが、昨日はもうゼロックス杯も行われたし(残念ながら負けちゃいましたね、ガックシ)、来週からJ1もリーグ戦も始まることだし、いいかげん掲載しとこうと思います。


 結果はご存知のようにFC東京が勝利し、天皇杯を制覇! アマチュアまで含めた日本サッカー界の頂点に立ち、ACLへの挑戦権を手に入れることができました。今頃選手達はオーストラリアに向かっている最中でしょうか? ちなみに、J2のチーム同士で天皇杯決勝を戦うのも、J2のチームが天皇杯に優勝したのも、これが初めてだそうです。初めてづくしで素晴らしいですね。


 以下は試合中や試合前後で撮影した写真です。結構な量があるので興味のある方はご覧下さい。