ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

7/9(土)、MFFC

オレの自社フットサルクラブ部長復帰第一回目の活動でしたが、いやぁ、ウンザリも出来ない位暑い日でした。もうそもそも暑過ぎて走れない張れない気張れない。こんな日に炎天下でフットサルやっちゃあダメですねえw。

今日は楽天さんから3名、オレの友人で1名参加して貰ってなんとか 5 vs 5 がギリギリ出来る人数でした。でも最後の方は、オレの主観ですが、みんな体も動く様になってきてビッグプレーも連発したと思ってます。










予想外だったのが打ち上げの盛り上がり。多分ここ2〜3年でも稀に見る盛り上がりだったんじゃないかと思います。ま、内容はオッサン宜しく下品なものばっかりでしたけどw。


やっぱり皆が楽しそうにしてくれるところを見ると、フットサルの部長みたいなめんどくさい事でもやってて良かったなぁ、って心底思います。次はもっと沢山の人に同じ体験を味わってもらえる様、頑張りたいですね。



それでは。