ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

9/08(土)、MFFC


 前回から僅か2週間空けてのフットサル。日々変わらず暑いままだと思っていましたが、ちゃんと季節は移り変わっていたんですねぇ、雨上がりだったこともあって前回よりは暑さもだいぶ和らいでいました。…まぁだからといって暑いことには変わりないんですが。


 今回もクラスメソッドさんにご参加頂き、やや多めの14名でのプレイとなりました。いつも大勢でご参加頂き、感謝。暑さのせいでみんなあっという間にばてちゃうんですけど、前回参加してた人は多少バテ方が和らいでいた様な。何事も継続が大事ですね。日頃からあんまりクーラーに頼らないでいれば、こういう運動の時にもっと動けるようになるのかも。オフィスは無理にしても、自宅での使用は控えめにした方が良いのかもしれませんね。