ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2017年の25枚 ― No.18「くんたま」

IMG_0826


 燻製の卵、略して「くんたま」です。それ以上でもそれ以下でもないです。美味しいです。


 飲み歩きを頻繁にやってるので、料理を写真に収めることは結構多いんですが、なぜか「人に見せたくなる料理写真」ってあんまり無いんですよね。料理単品で物語を感じることが少ないからかもしれないです。オレは世間で流行りの「インスタ映え」とは程遠い人間なのかもですねぇ。インスタグラムもやりたいと思ったこと無いし。(一応アカウントだけは作りましたが、全く使わないうちにいつの間にか乗っ取られてアダルトアカウントに変貌してました)