ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

コミックマーケット2014冬(C87)三日目で撮ってきたコスプレ写真いっぱい


 タイトル負けとはこの事だ!




 前日の忘年会で飲み過ぎて(どの位飲み過ぎたかというと、帰宅の途中から記憶は無いわ、西武線を使うのに何故か中央線に乗っているわ、挙げ句の果てに乗り過ごして気付いたら終点の豊田駅にいるわ)、午前中ほぼ身動き取れず。やっと動けるようになってビッグサイトに向かうも、帰省のバスの時間の関係で滞在時間がなんとたったの10分!しかももっとも混雑する三日目!身動きも取れない様な混雑でたった10分で一体何ができようか!?


 まぁそうは言っても48枚撮ってきました。そのうちそこそこ見れるものを絞り込んで18枚。10分間にしてはまぁまぁじゃ無いかなぁと思います。


IMG_1181

IMG_1166

IMG_1177

IMG_1172

IMG_1183

IMG_1197

IMG_1199

IMG_1206



 その他の写真はこちらから。


 今年はやる気の割には会場入りが遅くてあんまり撮影時間が取れませんでした。何やってんだか。
(※酒の飲み過ぎが主な原因)


 コミケのコスプレ会場は、オレのようなにわかカメラ小僧にとっては、ちゃんとポーズを取ってくれる人物が撮影出来る貴重な機会で、有難く活用させて貰ってます。レイヤーさんの知り合いがいないので、撮られる側の気持ち(どういう風に撮って欲しいか)とかは相変わらず分からないですし、金はそこそこかけてるのでカメラばっかりグレードは上げてるけど、まぁあんま上達した気はしないですね。一回くらい、レイヤーさんがどう撮られたいのか、ちょっと聞いてみたいですね。


 さて、今年も写真を山程撮ってきましたが、これで今年の撮り納めです。来年はどんな写真が撮れるかしら。


オマケ

 C87の他のコスプレ写真は以下。

 過去のコミケで撮影してきた写真は以下になります。良かったらそちらもご覧下さい。