ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行った気がしなくもない漢のワンフェス2013夏 Part6 (18歳未満閲覧禁止!編) #wf2013s


 7/28(日)は毎度おなじみワンダーフェスティバル2013夏、通称「ワンフェス」に行ってきました。で毎度の如く大量に写真を撮ってきたので掲載しておきます。


オレ :「ここは18歳未満は閲覧禁止ですよっと。
益荒男:「モザイクだらけだwww。何撮ってきたか分かんないじゃないですかwww。
オレ :「そうそう簡単にオレもはてなから垢バBAN!喰らうわけにもいかんからな。
益荒男:「垢BAN!喰らったことあるんですか?
オレ :「無いよ。無いけどその危険はあるからねぇ。
益荒男:「ところでこの「おさわりも大歓迎」ってなんですw?
オレ :「普通展示品って触ったり持ったりするの禁止なんだけど、これはOKだったんだよ。
益荒男:「なんでまた?
オレ :「特殊素材で、部位によって感触が違うようにドールが作られてるんだよ。体とかは硬めだけど、胸とか尻とかは柔らかい、ってな具合に。
益荒男:「それは凄いw! で、触りまくってきたんですか?
オレ :「一応触ってきたけど、確かに感触が違った。でもオレ以上におばちゃん達がメチャクチャ触りまくっててオレが触る余地があんま無かった。
益荒男:「おばちゃん凄いなwww。
オレ :「というわけで、クリックするとモザイクかける前の画像が見れるけど、良い子は決してクリックしないように。