ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【エロ is ジャスティス編】【18禁注意!!】


益荒男:「やっぱりこういうのはありますかw。
オレ :「まぁ恒例ですしね。でも今回は18禁エリア(免許証見せないと入れない年齢制限区域)はちょっとしか行けなかったな。時間無くて。
益荒男:「ちょっとでも行ければ十分でしょ。
オレ :「将来お前ん家のフィギュアを全部こういうのに差し替えてお袋さんをご招待するのがオレの夢だ。
益荒男:「やwwwwめwwwろwwwwwwwwwwww!!
オレ :「というわけで以下は18歳以下は閲覧禁止です。めんどくさくてモザイクとかもかけてないので、お子様は速やかにブラウザを閉じましょう。