ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【エヴァ暴走&はのは完売編】

エヴァンゲリオン

益荒男:「こっちはエヴァですか。
オレ :「最初のテレビ放送があったの、オレが高校生の頃だから20年近く前だぞ。パチンコや劇場版があったとはいえ、20年前のコンテンツが未だに第一線にいるんだからすげぇ話だよな。
益荒男:「そうですね。
オレ :「…そういえばシンジのフィギュアって見たことないな、カヲルやゲンドウでさえ見たことあるのに。
益荒男:「まぁ見た目にインパクトのあるキャラじゃないですしねぇ。















なのは

オレ :「なのは完売!
益荒男:「完売してませんよ。
オレ :「益荒男が全部買い占めます。
益荒男:「せんわ!!
オレ :「でも買うんだろ?
益荒男:「…買うけどさ。
オレ :「お前ん家、「なのは」と「フェイト」ばっかだもんなぁ。
益荒男:「今回見たのもいくつか予約済みです。
オレ :「…まだ増えるのか。