ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【荒ぶる東方編】


益荒男:「次は東方ですか。
オレ :「元々同人発なのに人気だよなぁ。商標持ってたらZUN氏も相当大儲けで来ただろうに。まぁそしたらこんなにヒットしてなかったかもしれんけどな。
益荒男:「まぁそうですね。












益荒男:「あれ、このフィギュア、ライトでも仕込んであるんですか?
オレ :「違う違うw。暗くてライト焚かないと撮影できないんだけど、ライト焚くと手前のガラスに反射しちゃってさ。そればっかりはどうしようもないから、しょうがなく反射する位置で色々遊んでみたわけだ。ほれ、次の写真はライトの位置がずれてるべ?
益荒男:「あ、ホントだ。