ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【コスプレコンパニオン編】


オレ :「こちらは毛色が変わってコスプレイヤーの写真ですな。
益荒男:「あれ、タキガワさんにしては少ないですね?
オレ :「フィギュア撮るのに忙しかった&手が回らなかった、ってのが理由のひとつだけど、もうひとつはコミケ以外のコスプレ広場は撮影がちょっと面倒なんだよね。
益荒男:「はぁ。
オレ :「いちいち一列に並んで順番待ちとかせにゃあならんのよ。そんな時間も度胸もないっちゅうの。
益荒男:「度胸ってw。
オレ :「後ろに列が出来てる状態で、1人でコスプレイヤーさんを占有して撮影するって、思った以上にプレッシャーだぜ?
益荒男:「あー、まぁ、そうですね。
オレ :「ちなみに撮影してきた数少ないコスプレもみんな企業のコンパニオンさんです。だから美人さんばっかり。
益荒男:「プロですからねぇ。











益荒男:「…最後の2つはなんですの?
オレ :「戦隊ものっぽいヤツはガムの公式キャラクターだそうだ。コスプレじゃなくってホンモノなんだってさ。怪獣はなんだか知らんが条件反射で撮っちゃった。なんなんだろうな、あれ?