ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

ちょっとそこまで。


昨日色々とショックなことが立て続けにあって、今朝起きてからも悶々と考え込んでたんですが、天気も良いし、腹も減ったんで、散歩がてら外に飯を食いに行くことに。
せっかくなんで、以前から気になっていた店にいく道すがら、写真を何点か撮ってみました。












オレは元々写真に興味は無かったし、今も下手くそだと思うんですが、それでも以前よりずっと写真を撮りたいと思うようになったのは、やっぱりiPhoneのおかげだと思います。簡単に撮影出来るし、確認出来るし、アップロードできるし。
多分画質だけなら以前持ってたSONY製のガラケーの方がずっと良かったと思うんですが、色々と手間があってこんなに気軽に写真を楽しめなかったんですよね。そのオレがこんな風に写真を撮っている、とても楽しい。その辺はiPhoneに感謝カンシャですねw。