ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

勉強会とか代表戦とか、まぁ色々…

「知っとく納得Webフレームワーク勉強会」

というのに参加してきました。
まぁそれに関しては明日中にhttp://mfria.blog106.fc2.com/に書きます。
いやぁしかしあんな展開になるとは…。


今はW杯最終予選見ながら書いてるんですが、
ここでいきなり達也ゴーーーーーール!!!!!!
真夜中ながら絶叫してしまった。ご近所のみなさん、サーセンwww。


ただ、内容自体はカタール優位かなぁ、と思ってます。
アジアでここまで押されるのも珍しいんじゃないでしょうか。
…って言ってたら達也痛んで担架で運ばれてるし。
カモ〜ンワンダボ〜ォイ!!!><;




話に脈絡が無くて申し訳ないんですが、
ニコ動のアイマス×同級生2MADが気になります。


http://www.nicovideo.jp/mylist/6960440


…なんていうか、凄く懐かしい。
高校生時代に親の目を盗んでプレイしたのを思い出した。
少々痛いが、あんなんでも青春だったんだろうなぁ。
今となっては見事なオッサンホイホイです本当に有難うございます。


今、同級生2を思い返すと、よくあんな面倒なシステムのゲーム、
あんな必死でプレイしてたよな。
今日の懇親会じゃないけど、エロのチカラって凄い!!


…とかダラダラ書いてたら前半終了した。
現在0-1で日本優勢。このままオレも45分戦います。明日は捨てた!!