ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2017年の25枚 ― No.6「勝利の決めポーズ!」

IMG_0554
IMG_0556


 6枚目は2枚で1枚ってことで。8/13(日)に味の素スタジアムで開催されたFC東京 vs ヴィッセル神戸戦から、ピーター・ウタカ選手が得点を決めた直後のゴールパフォーマンスの様子です。ストライカーはゴール後のパフォーマンスを持ってることが多いんですが、ウタカは室屋との合わせでパフォーマンスやってます。こういうのは滅多になくて面白いですね。


 ウタカは昨日レンタル元の広島に戻る旨が公式に発表されました。懐事情ももちろんあるのでしょうが、こういう良い選手が定着できないチームというのは、とても寂しいですね。