ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

コミックマーケットC92(2017夏)2日目で撮ったコスプレ写真いっぱい #C92

IMG_9100


 はい、コミックマーケットC92の2日目です。この日は午後から会場入り、3時間ほどかけてコスプレイヤーさんたちの写真を撮らせていただきました。その一部をこちらで紹介させていただきます。


 ちなみにこの記事は、コミケ3日目の東会場入場待機列に並びながら書いています。オレの前には何万人並んでるんだろうか……? 日差しが暑いのと、日差しが強すぎてディスプレイ見づらいのと、ネットワークが混んでて写真が参照しづらいのと、ともかくここはPC作業をするにはどうも不向きですな。いやぁ、弱った。早く開場しねえかな。




IMG_8783


IMG_9042


IMG_8805

秋子 いをり(@iori_cosplay) さん


IMG_8811

にゅん♪( 'ω' و(و(@@nyun25nyun) さん


IMG_8844


IMG_8864


IMG_8875

ちか(@qikayuki)さん


IMG_8887

ミューマ(@MiyumapararA) さん


IMG_8920

華子狐(@hanako_cos) さん


IMG_9037



IMG_9068

クルミ(@k_purarine) さん



IMG_9095

なっこ(@BAHARI_NC) さん



IMG_9176

近衛まり(@knemari) さん & なな未(@nanami8no) さん


IMG_9190

冷凍とれこ㌠(@mopepeko)さん & もに(@mo2ni_) さん


IMG_9204

るい (@49hmlouis) さん & 黄瀬ちぇーりす(@chalice_kise)さん


IMG_9217

律子:こま茶 みり(@miri_mi_) さん
あずさ:かみてゃん(@kami_teya) さん
唯:稚雪もえの(@moecandy123) さん


IMG_9277

琴未あゆ(@0_0ayu0_0) さん


IMG_9288

りんぢゅん(@LO_O_l) さん


IMG_9294

クロミ(@tonton_21120903) さん



 ここではお一方写真1枚ずつの紹介です。その他の写真は以下からご覧ください。


 コミックマーケットC92の1日目の写真はこちら。


 過去のコミケで撮影してきた写真は以下になります。良かったらそちらもご覧下さい。


 昨日に引き続き、またローアングラーを見かけました。女性が制止しているのに止めないんですよね。どういう神経してるんでしょうか?

IMG_8860


 この日は初めて友人を連れてコスプレ会場に行きました。友人はスタジオで人物を撮る機会は割とあるそうですが、同じ人物を撮るのでも、コミケとスタジオとでは随分と勝手が違うようです。しっかり構えて準備して撮影に臨めるスタジオと比べ、屋外でスペースもあまり自由にできず、他の人も干渉するコスプレ会場とでは、例えるなら野球とサッカーくらい異なると言っていました。なるほどねぇ。

 撮影後、銭湯で汗を流してから反省会と称して飲みに行ったんですが、友人はかなりコスプレ撮影を楽しんでくれたそうです。撮影後に写真を見ながらやいのやいのと話をするのは楽しいですね。またぜひやりたいです。




IMG_9299