ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

Twitterで見つけた2015年オレ的ベスト面白ツイート(後編)

IMG_4847

カルトなツイート

 「オタク」とはある特定分野に突き抜けた者に与えられる名誉な称号です。そんな極めた彼らの心の叫びをご覧ください。


 あかずの間に入ってしまったか……。


 吉田松陰の妹って、ツンデレだったのかな?


 歯は大人になると生え変わらないので、そういう意味ではAKB48は未だ成長中ってことなんでしょうね。


 彼女らの努力は見習うべきだなぁ、と常々思います。トップアイドルって大変。


 同じ言語を持つ素晴らしさ。


 駆逐されないようにご注意あれ。


 ちょっと神田明神行ってくる。


 理解あるのはいいけど、家にもお金入れてもらわないとじゃないですかね、お母さん?


 へぇ、こうやって撮るのか。参考になります。


 オレの後輩には東日本大震災の時「娘たちが心配だから帰らせて!」と懇願していたヤツがいました。もちろん独身・妻子ナシです。


 てーーーーーー!!!


 ときメモを知らない……だと?


 余命の尺度がおかしい。


 時々の初心忘るるべからず。


 イベントは一期一会


 需要あるのかよ!……あるんでしょうな、きっと。


 その声優さんたちが以下。可愛いんですけどねぇ……。




 あんなんでも戦場だからなぁ。負荷テストとかやってる場合じゃない気がする。


 「ありがち」という日本語は、オレの知らない間に意味が変わってしまったのだろうか……。



 ちょっとしたアート。


 真実はいつもひとつ。


 最先端過ぎる。


 ハルヒ、そもそも関西弁さえしゃべってないからなぁ。


 このアイディアは素晴らしい!CDなら中古ショップに流れて終わりですが、シャケ弁なら知人や家族に配ることもできますし。


 女性のオタクは、萌えが頂点に達すると悶絶死すると聞いたことがあります。


 たぶんこれ着てオナニーとかしたんだろうな……。


 Oh My God......


 オタク文化はなかなか凡庸な者共には理解できんものですよ。


 オタクにも色々ありますからねぇ。


 働かない「双葉杏」を手中に収めるには、自らが働かなければならない。深い。


 良いオタクを目指しましょう。


 ヤな二択だなぁ。


 不潔です!


 日本が平和な証拠ですな。素晴らしい。


 大当たりのアクション、見てみたい。


 にこまきが無いじゃないか!(憤慨)


 ●まモンも10連コンボで即KO。


 すごい!


 お母さんェ……。


 もはや芸術の域。


 全社をあげてのモンハン大会ってことで。


 這い寄る寿司ネタ。


 その発想はなかった。


 大事な戦利品を忘れちゃダメ!


 惚れた。




ほのぼのなツイート

 殺伐としたTLをホッと和ませるツイートを集めてみまました。


 これを作れるくらい警察が暇ってことは、治安がよい証拠ですね。


 オレの知ってる痛車となにか違う。


 金持って出直してきな!!


 運転中にやらないようにしてくださいね。


 おまわりさん、トマトです。


 ヒィー(((゚Д゚)))


 出来が良すぎて若干気持ち悪い。


 「成長」とは。


 後ろにチャック付いてるんじゃねーか、この猫?


 ひいいいいいいいいいいいい。


 控えい!この看板が目に入らぬか!


 誰か安倍清明呼んできて!


 お前はオレか!


 (ノ∀`) アチャー


 間違ってはない。


 食わせたこと、あるんですかね……。


 綺麗に戻るもんだなぁ。


 うちの庭にもこの看板立てとこ。庭ないけど。


 飼ってるわけでもないのに話題になるんだから、まぁキジの餌の分け前上げた分くらいの価値はあったんじゃないでしょうか。



 「いやよいやよもすきのうち」って本当だったんだ!


 誰か彼らに英国の存在を教えてあげてください。


 疲れていても人助けは忘れない。素晴らしいけど、まずは休もう。


 冷蔵庫に入りきらないだろ、これ。


 皇族に生まれるのも大変だなぁ。平民でよかった。


 知らない人はビックリするわな。



人間関係なツイート

 TLに渦巻く人間模様をご覧ください。いやぁ、人生とは趣深い。


 オレもスカートめくりしてくる!


 他人の立場になって議論できないというのは、さびしい限りですね。優秀なファシリテーターが必要な事案。


 恩をあだで返すのはやめろ!!


 腐男子ってことかな。BL好きの男の子……って、ただのホモだなそりゃ。


 すごいお子さんだなぁ。行動力も勇気もすごい。


 げんきだせよ。


 マンガみたいな話だ。末永くお幸せに。


 これは勇気じゃない。無謀だ。


 コワイコワイ。


 魚心あれば水心。


 真実とは時に残酷なものです。


 報われないなぁ。


 男性の理想を詰め込んだのがエロゲーだもんな。


 類は友を呼ぶらしいですよ。


 勉強になった……。


 「ぽわぽわP」という名前でVOCALOID楽曲を公開・活動していた彼は、このツイートを最後にこの世を去りました。彼に対して無条件の肯定をあげられる人が1人でもいたら、彼は今もまだ美しい楽曲を世に放っていたのかもしれませんね。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


 要らんわい、そんな信頼感。



 持ち上げて……落とす!!


 仕事用携帯に隠された裏事情


 どうせこの世は弱肉強食。


 (´;ω;`)ブワッ


 失恋は新しい恋の第一歩!(ただし女性に限る)


 今この瞬間が常に最高だ、という意識は持ってないといけませんな。少なくともオレ自身が「昔は良かった」などと吐かないようにしたいものです。



 あ、そうか、今の60〜70代って団塊世代か!



 この人、この後無事だったのかな?


 人にやさしく。


 破壊力抜群!


 ゼロにするって、そういう意味だったのか。(((゚Д゚)))ガタガタ


アットホームなツイート

 家庭に関するツイートです。アットホームというとほんわかしたイメージがありますが、家庭がそんな生易しい場ではないことは皆さんご承知のことですよね。


 なにごとも程々が大事なんでしょうな。


 オレは昭和生まれの演歌育ち、古そうなヤツはだいたい友達。


 お母さんに頼もう。


 南無……。


 デジタルネイティブとはこういうことをいうのか。


 たとえ世界中が嘘吐きだらけだとしても、おまえが嘘吐いていい理由にはならねーよ。


 サルリンのことかああああああああ!!!!!


 君には必要も効果も無いものですよ。


 辛みしかない……。

 センセイ次第なのか!!?


 いったいどうしろと。


 男の子はみんな野原しんのすけ


 ファンキーな旦那さんだなぁ。



 会話が良かったらもっと美味しかったでしょうねぇ。


 可愛い!


 お母さんを紹介して下さい!


 ビタースゥイートっつーかデッドorアライブっつーか。


 これはプレゼントというよりは通達なのでは……。


 器の大きい娘さんで良かった。将来は大物だな。


 子供とは無邪気なだけにどこまでも残酷な生き物ですよ……。


 お・ね・え・さ・ま!!! リピートアフタミー!!!


 みーちゃんはきっと君のことが大好きだよ。


 家庭でも納期があるとか、辛すぎる!


 パートナーの大事なものを捨てようと思ってしまった時点で、結婚生活を継続するのは不可能だということですね。


 しっかりしてるなぁ、彼女さん。


 ヒーローの系譜。


 じょ、冗談だよな……。


 食育、重要。



おわりに

 いかがでしたでしょうか。これでツイートまとめもおわり……だったはずなんですが、まだちょっとだけ残ってまして……。もうちょっとだけ続くんじゃよ。(本当に次が最後です。)