ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

2016年の20枚

 下手の横好きながら、2016年も一眼レフを持ち歩き、色んなものを撮ってきました。Flickrにupしたもので4,700枚強。上げてない(削除した)ものも含めると10万枚は撮ったんじゃないかと思います。2016年は御府内・四国のお遍路に行ったこともあって風景を撮影する機会がとても増えました。


 そんなこんなで、オレが2016年に撮影したものの中から特に気に入ったものを20枚チョイスしてみたいと思います。


IMG_2945

IMG_2738

IMG_5069

IMG_2622

IMG_8097

IMG_9237

IMG_9248

IMG_9255

IMG_9257

IMG_9192

IMG_9824

IMG_9354

IMG_3195

IMG_3234

IMG_3431

IMG_3065

IMG_4341

IMG_5099

IMG_0863

IMG_5681


 この中から特に気に入ったものを一枚だけ選ぶとすると、先頭の一枚、四国お遍路を回っている最中に太龍寺ロープウェイから見た夕焼けの写真になりました。麓に降りる最終便のロープウェイの中から、すれ違いで空のロープウェイがシルエットだけ浮かび上がっているのがお気に入りな理由です。題して「ロープウェイで夕餉まで」。


 2017年も良い写真が撮れるといいなぁ。

 
 以前のものはこちら。