読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行った気がしなくもない漢のワンフェス2013夏 Part1 (ノージャンル美少女フィギュア編) #wf2013s

雑記


 7/28(日)は毎度おなじみワンダーフェスティバル2013夏、通称「ワンフェス」に行ってきました。で毎度の如く大量に写真を撮ってきたので掲載しておきます。


オレ :「というわけでこれが最初の成果物でございます。
益荒男:「成果物ってw。
オレ :「いやぁエラい枚数撮ってるなぁ。我ながら感心するわ。
益荒男:「これはどんな分類ですの?
オレ :「そういう意味では真逆だな。「分類出来なかった美少女系のフィギュア」が全部入ってる。
益荒男:「本当は分類できるんじゃないですかw?
オレ :「無茶言うな。オレにだって知らないものはいくらでもある。
益荒男:「まぁそういうことにしておきますよw。
オレ :「ボソッ(チッ、魔法使いが、調子に乗りやがって)
益荒男:「何か言いましたか!!?
オレ :「べーーーーつにーーーーー。




オレ :「最後のヤツはリヤルにヤバいなと思った。これにロリコンが興味もったら児ポ法だけじゃ抑止力にならんくなるわ。
益荒男:「そうですか?不気味の谷をギリギリ超えられない感じですけどねぇ。
オレ :「お前は真正の・・・いや、そうやって言ってるうちが安心だから、是非そのまま行ってくれ。
益荒男:「・・・へへ、久々にキレちまったよ、表出な。