ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

10/27(土)、vs札幌、味スタ



FC東京 5 - 0 札幌


 もう半月近く経ってしまったので写真だけでも。いやぁ、久々にナオの覚醒を見ました。3年振りですかねぇ、あんなにゴールをバンバン決めるナオを見るのは。ハットトリック決めるんじゃないかなぁと思いましたが、残念ながらそこまでは行かなかったです。


 相手は既にJ2降格が決まっている札幌。おかげでこんなこと言われたりも。



 札幌サイドゴール裏サポーターの掲げる横断幕。札幌もフロントに問題があるんですかねぇ。



 かつてFC東京にも席を置いていた札幌:近藤選手。頑張ってるなぁ。



 MOMを獲得したのは最初の得点を決めたチャン・ヒョンス



 お立ち台はこの試合2得点のナオ。彼があそこに立つ姿を見るのも久々だなぁ。実はこの試合が出場150試合目なんだそうです。



 前試合で出場200試合を達成した紱永。試合前に花束を受け取っていました。今日は紱永とナオの150 / 200試合出場記念の右サイドコンビが大活躍でした。