ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

8/25(土)、MFFC

 29期最初のフットサルは地獄のような炎天下でのプレーとなりました。…って、28期最初のフットサルの報告書を見返したら、全く同じことを書いていました(笑)。コートに立っているだけで体力を消耗するなんてことが、まさか本当に起こるとは。ちょっとプレイしただけでバテバテ、プレイに精彩を欠いた人も多かったようでした。熱中症になった人がいなくて本当に良かった。


 かと思えば、社外から参加された方の中には、休憩時間でも気にせずプレイを続けている方も。聞けば、普段から毎週のように炎天下でフットサルをされているとのこと。この日はなんと午前中にも1プレイしてきたのだそうです。
 ・・・やっぱり、普段から慣らしておかないと、いざと言う時動けませんね。クーラーの利いた部屋ばかりにいないで、ちゃんと汗腺を開くトレーニングを心がける必要がありそうです。