ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【ファンシー&キュートにノーベクトル編】

益荒男:「…この辺はなんかタキガワさんらしくないですね。
オレ :「どういう意味だ?
益荒男:「ぶぇ〜つに〜♪ (・3・)
オレ :「…この野郎。
益荒男:「つまり『ねんどろいど』を集めたわけですか。
オレ :「ねんどろいど』含め頭身の低いデフォルメキャラだな。
益荒男:「そういえばミクの『ねんどろいど』持ってませんでしたっけ?
オレ :「あれは妹のだ。首のところでポキッと折れて無残な姿で転がってるぞ。『ねんどろいど』は頭重いから駄目だな。
益荒男:「うわぁ…。






































益荒男:「あれっ?諏訪姫、なんで買ってるんですかw!?
オレ :「だって…長野県のご当地キャラクターだっていうから…。
益荒男:「なんという郷土愛wwww。
オレ :「ところでお前はなんでこれが『諏訪姫』だって知ってるんだ?
益荒男:「前回のワンフェスで買いましたから。
オレ :「あーーー!!!そういやお前買ってたな。
益荒男:「やっとタキガワさんも私に追いつきましたか。(ドヤッ
オレ :「…うぜえ。






































益荒男:「今回のはずいぶん多かったですね。
オレ :「品数がそもそも多いんじゃないかな。作りやすそうだし。
益荒男:「なるほどねー。