ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【ロボットは漢の魂!編】


オレ :「男の子は大好きロボット・・・のはずなんだけど・・・
益荒男:「どうしたんです?
オレ :「ワンフェスだとイマイチ興味がひかれんね。なんでだろ?
益荒男:「さぁ?美少女フィギュアの方が好きだからじゃないですか?
オレ :「お前と一緒にすんな!!
益荒男:「なんというヒドイ言い草!!?
オレ :「…まぁ冷静に分析するに、プラモとそんなに変わらんからなぁ。最近のプラモはクオリティ高いし、フィギュアになったからってそんなに物珍しくないのかもしれんね。
益荒男:「あー、そうかもですね。