ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【猛る漢のフィギュア編】


益荒男:「男性キャラのフィギュアですね。
オレ :「益荒男君の興味の無い分野ですな。
益荒男:「ソンナコトナイヨ。
オレ :「この辺は自宅に置いてあってもまぁいいいかな、と思えるかな。むしろJOJOとか全部揃えたい。
益荒男:「はぁ。そんなもんですか。
オレ :「まぁそんなスペース無いからやらないですけどね。
益荒男:「スペースなんて作り出すものですよ。待ってちゃダメです。
オレ :「なんでそんなところばっかり能動的なんだ?


































益荒男:「? これのどこが男性キャラなんですか?
オレ :「『男の娘』って書いてある。よく見ろ、股間がモッコリしてるだろうが。
益荒男:「これはひどいwww。