ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【人気の話題作編】

輪るピングドラム


オレ :「生存戦略!」と「何者にもなれないお前達に告げる」ってのは知ってる。でも一回も見た事無い。
益荒男:「それだけ知ってりゃ十分です。
オレ :「うちの妹は面白いって言ってたなぁ。気が向いたら見てみるか。
益荒男:「ぜひ。






IS

オレ :「益荒男大好きなIS(インフィニット・ストラトス)です。ブヒれるアニメってやつらしいです。
益荒男:「大好きですがなにか?
オレ :「をおっ、開き直りやがったw!
益荒男:「否定したらしたで好き勝手言うじゃないですか!!
オレ :「オレは真実しか口にせんよ。お前が抑圧してる心の声に耳を傾けてるだけだ。
益荒男:「テキトーなことばっか言うな!!







益荒男:「あ、これは予約してあるからもうすぐ届くはずですよ。
オレ :「おまえwwwwwww。



益荒男:「これは2体予約しました。あともう1体買うかどうか悩み中です。
オレ :「どこまでもひどいwwwwwwww。




Fate


益荒男:「こっちはFateですね。
オレ :「こないだまでFate/Zeroがアニメでやってたからな。個人的には全話一気視聴したばかりなので大興奮ですよ。セイバーはカッコイイからつい買ってしまいそうだ。
益荒男:「買ったらいいじゃない。
オレ :「益荒男が買ってくれるなら考えんでもない。
益荒男:「あ、私は私の分を買わなくちゃ行けないから駄目です。
オレ :「…さよけ。






















あの夏で待ってる


オレ :「おねがいティーチャー」だっけ?
益荒男:「あの夏で待ってる」です!
オレ :「えー、だって絵柄違うだけで内容一緒なんじゃねーの?どっちも一度も見た事無いけど。
益荒男:「微妙に違います。たぶん…、
オレ :「個人的には舞台がオレの出身地の長野県だから、そのくらいしか注目してないなぁ。なんにせよ見た事無いけど。
益荒男:「とりあえず見てから色々文句言いましょうよ。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


オレ :「「あの花」は全話見てたけど、タイトル長過ぎて全部言えねーよ。なんだっけ?
益荒男:「私も忘れました。なんでしたっけ?
オレ :「まぁめんまが可愛いからそれでいいだろ。オレもこんな娘が欲しいわ。
益荒男:「その前に相手から探したらどうです?
オレ :「二次ロリ変態野郎にそんな事を言われる日が来ようとは…、orz


アクセルワールド


オレ :「オレこれ一回も見た事ないけど、ずいぶん話題みたいじゃない。面白いの?
益荒男:「面白いですよ。
オレ :「でもなぁ、主人公に感情移入できねーわさすがに。つーかあれ、実は「さすがの猿飛」なんじゃね?
益荒男:「似てるけど違いますw。
オレ :「ヒロインの方はなんとなく分かるんだよなぁ、黒髪の清楚な感じのお嬢様ってのは、割と現実にもいなくもないから。
益荒男:「私はそんな人現実で見た事無いですねー。
オレ :「二次元にしか興味が無かったから目がいかなかっただけだろ?
益荒男:「違うわ!!