ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【怒涛の美少女フィギュア編】

オレ :「はい、その他いっぱいです。
益荒男:「なんつー乱暴な分類ですかw!
オレ :「いくらオレだってアニメやら漫画やらに出てくるキャラ全部覚えてるわけねーだろ。
益荒男:「タキガワさんなら覚えてるかと思ってました。
オレ :「無茶言うな!それにこんなに美少女フィギュアばっかりあったら見飽きるわ!いい加減ゲシュタルト崩壊起こすぞ。
益荒男:「確かにw。
オレ :「美少女フィギュアなんかよりもウルトラマンのソフトビニール人形の方がレアに感じてくるから不思議だ。
益荒男:「凄い例えですけど、分からなくもないですねw。













































































































 益荒男:「あっ、これは買いました。


 オレ :「おまwwww、いつの間にwwwww。















 益荒男:「これは元々持ってます。人気だったヤツが今回再販するみたいですね。


 オレ :「どっかで見た事あると思ったらお前ん家かwww。