ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

7/07(土)、vsG大阪、味スタ


FC東京 3 - 2 G大阪


 間が空いてしまったので、写真のみで。久々に先発の北斗を見ましたけど、開始早々ぶちかましてくれて嬉しかったなぁ。オレは今の綿々では左SBは北斗が一番良いと思っているので、それを見せつけてくれたようでスカッとしました。


 今野は散々ブーイングを浴びてましたが、まぁしゃーないっすねぇ。ちょっと酷かったのが、後半開始直前、FC東京ゴール裏がわざわざ今野に「今野コール」をして彼を振り向かせてからブーイングをしたこと。それはやり過ぎだろー。












 以下はオマケ写真。ブラジルフェスタとかでシュラスコを青赤横丁で作っていました。肉(゚д゚)ウマー


 一番ビックリしたのは、観戦の途中で天井に大きな穴が空いて雨漏りが始まったこと。雨漏りと言うか滝と言うか・・・。緊急避難したのは言うまでもありません.