ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【ただでさえ天使のミクさんが3次元に降臨編】

オレ :「毎度おなじみ初音ミクVOCALOID、派生キャラです。
益荒男:「やっぱり数が多いですね、一番多いんじゃないですか?
オレ :「ただでさえ天使のミクさんが(ry
益荒男:「じゃあ買ってきたらどうです?
オレ :「クオリティが高いと否応無く物欲が刺激されるけど、一拍思考する時間があると我に返る程度の興味だな。飾っとくだけのものってあんまりねぇ。体裁的にもフィギュアは問題があるし。
益荒男:「そんなこと気にする人じゃないでしょうに。
オレ :「お前ん家みたいにフィギュアで溢れかえってる訳じゃねーんだよ、オレん家は。いったい益荒男は何重婚すれば気が済むんだ?
益荒男:「嫁じゃない、あれは娘達だ!!
オレ :「なんだ、お前は娘にぶっかけたりしてるのか、とんでもねえヤツだな!
益荒男:「しとらんわ!!!