読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

益荒男と行く漢のワンフェス2012夏【シャフト推しな化物語&まどマギ編】

雑記

化物語偽物語

益荒男:「おー、化物語ですか。
オレ :「偽物語が終わったばっかりってのもあって、やっぱ品数が多いな。
益荒男:「…しかし、妙に忍が多くありません?というか、年少組ばっかり。
オレ :「別にオレの趣味じゃないぞ。基本的にクオリティが高ければキャラとかで差別せずに撮ってるからな。お前みたいな二次元ロリコン野郎が世間には多いってことだろ。このキモヲタ野郎が!!
益荒男:「なんで俺が罵倒されるんだ!?


















魔法少女まどか☆マギカ

益荒男:「こっちはまどマギですか。
オレ :「相変わらず人気だよなぁ。
益荒男:「タキガワさんもfigma持ってますしねー。
オレ :「…なぜそれを知っている!?
益荒男:「自分で喋ってたじゃないですか。
オレ :「あれ、そーだっけ?







益荒男:「これはwww。戦隊モノっぽいですねぇw。
オレ :「おっ、これいいなぁ。益荒男、これオレに買ってくれ。
益荒男:「いいですよ。
オレ :「マジで!!?
益荒男:「タキガワさん、誕生日、先週でしたよね?誕生日プレゼントってことで。
オレ :「…やっぱいいわ。34歳の誕生日プレゼントがフィギュアとか悲し過ぎる。
益荒男:「遠慮しなくていいのに〜。




オレ :「…グラビアアイドル?
益荒男:「マミさんはどうしてもこういう扱いになりますなw。
オレ :「おっぱいか!そんなにおっぱいがいいのか!!



















益荒男:「しかしすごい数ですねぇ。
オレ :「前回の反省を生かして、今回は真っ先にグッスマ(グッドスマイルカフェ)のブースに行ったからな。それでも酷い混み様だったけど。
益荒男:「まぁしょうがないっすねー。