ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

6/09(土)、MFFC

 この日はあいにくの雨だったんですが、クラスメソッドさんにもご参加頂いてなんとか10人集まり、いつも通りのミニゲームを楽しむことが出来ました。雨だと体温が上がらないので、心肺的な負担が少なく、プレイし易く感じるんですが、服が水を吸って重いのと、人工芝が滑り易くていつも以上に足に負担がかかったこともあっていつも以上にヘトヘトになりました。休憩しているとあっという間に身体が冷えて寒くなってしまうので、あまり休憩を取らずにいたのも、披露に拍車をかけたようです。やー、疲れたw。


 この日は初参加が2名、うち1人は新人さんという新しい顔ぶれでプレーすることができました。またこうやって新しい人にどんどん参加してもらって、交流の輪を広げて行けたらなぁ、と思う次第です。


 雨の中ご参加頂いたクラスメソッドの皆さん、本当に有難うございました。風邪を引かないようにして下さいね。