ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

5/12(土)、MFFC

 今回は久々の山手圏内での開催、代々木公園に新しく出来たプレオープン中のコートでプレイしてきました。隣でT.M.Revolutionライブとタイ・フェスティバルが開催されていた事もあって、駅から大混雑。

 今回もクラスメソッドさんと楽天さん、ほか、社員の息子さんとそのお友達(どちらも中1)が参戦してくれました。いつも有難うございます。気温も快適で、久々に大人数にご参加頂いたこともあって休憩しながらプレイ出来たので、適度にフットサルを楽しむ事ができました。毎回このくらいの人が集まるといいなぁ。


 今回利用したコートは来月から本格オープンするそうで、次回来る際(ついでに予約してきちゃいましたw)にはシャワー室付きのきちんとしたクラブハウスが出来上がっているそうです。それも含めて楽しみですね。