ミッションたぶんPossible

どこにでもいるシステムエンジニアのなんでもない日記です。たぶん。

10/01(土)、MFFC


 え〜と・・・、しばらく文章書く気力無くだらだら過ごしてたんですが、今日からまた物書きを再開したいと思います。ネタだけは溜まっているのでボチボチ書いていきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 で、MFFC。実際に開催したのは10日程前の10/01(土)、7月初旬に開催して以来、約3ヶ月ぶりの社内フットサルクラブでした。前回あまりに暑かったからみんな(主にオレ)が怖じ気づいちゃってw。しかし最近は全然人が集まらないなぁ、今回も元社員や外部の人を呼んでも9名でした。もっと都内で活動できると集まり易いんですけどねぇ、予算が・・・。


 今回、社員の1人が連れてきたパートナーさんがめちゃくちゃ上手くて、超鋭いスルーパスが物凄く取り易い形で出してたり、パスの出し先が無いと1人でドリブル突破してミドルレンジから弾丸シュート放ったりと八面六臂の大活躍でした。今月15日にはお付き合いのある会社さんにお誘い頂いて8チームからのミニ大会に参加してくるんですが、最終兵器として来て頂けないかと交渉、見事オファーを取り付けました。これでオレらが勝ったも同然!!


 ちなみに打ち上げは人数少なく5人、お店のトラブルもあってなんだか落ち着かない感じでした。まあこういうこともありますわな。